東京駅一番街及び広島駅新幹線名店街のリニューアルオープン【会員優待店舗】会員様へ

1. 11月8日(金)、東京駅八重洲口の東京駅一番街に、「TOKYO Me+(トウキョウミタス)」がオープンしました!

 「TOKYO Me+(トウキョウミタス)」は東京の和菓子、洋菓子の定番みやげを扱う店舗に加え、都内で人気を博し、
 活躍しているパティシエがプロデュースする洋菓子店や、佃煮などの東京の老舗の味を扱う店舗が増え、
 これまで以上に幅広く、東京の魅力を感じていただけるエリアになりました。

 この度、「TOKYO Me+(トウキョウミタス)」のオープンに伴い、東京駅一番街ではEX会員優待店舗を変更し、
 優待店舗数が大幅に増えました。詳しくはこちらをご確認ください。


2. 11月2日(土)、広島駅新幹線口の新幹線名店街をリニューアルオープンいたしました!

 広島のお土産物が充実しておりますので、出張や旅行で来られた方のお土産選びに最適です。
 広島の思い出は広島駅新幹線名店街でどうぞ!

 この度、「新幹線名店街」のリニューアルオープンに伴い、「新幹線名店街」のEX会員優待店舗も変更となります。
 (広島駅新幹線名店街の優待は平成26年3月31日までの期間限定です。)

※特典のご利用には「エクスプレスカード」、「J-WESTカード(エクスプレス)」または、
 「EX-ICカード」いずれかのご提示が必要です。
※「ビューカード」、「エクスプレス予約会員証」は対象外です。
 特典対象店舗や特典の内容については関連リンク記載のページをご覧ください。