メールが届かない場合の対応方について会員様へ
現在、通信事業者が提供する携帯電話向けのメールサービス(キャリアメール)や一部ドメインをご登録の一部の会員様に、「ご利用内容通知メール」「乗車前の予約確認メール」「ワンタイムパスワードメール」などのメールが届かないとのお問合せをいただいております。
キャリアメールが届かない会員様におかれましては、各キャリアの迷惑メール防止機能の設定(※1)において、「yoyaku@expy.jp」を受信許可リストに追加して頂くことで、メールをお受け取りいただけるようになる場合があります。
またメールが届かず、きっぷの受取ができない場合は、以下のいずれかのご対応をお願いいたします。
・ご乗車の前に予め登録した乗車用ICカードを指定してご乗車ください。
・きっぷの受取が必要な際はEX-ICカードにてお受取りいただけます。
・EX―ICカードをお持ちでない場合は、駅係員にお申し出ください。(※2)
(※1) 迷惑メール防止機能の設定方法については、ご利用の携帯電話会社様にお問い合わせ下さい。
(※2)対応にお時間を要する場合がございます。お時間に余裕をもってご来駅ください。
キャリアメールが届かない会員様におかれましては、各キャリアの迷惑メール防止機能の設定(※1)において、「yoyaku@expy.jp」を受信許可リストに追加して頂くことで、メールをお受け取りいただけるようになる場合があります。
またメールが届かず、きっぷの受取ができない場合は、以下のいずれかのご対応をお願いいたします。
・ご乗車の前に予め登録した乗車用ICカードを指定してご乗車ください。
・きっぷの受取が必要な際はEX-ICカードにてお受取りいただけます。
・EX―ICカードをお持ちでない場合は、駅係員にお申し出ください。(※2)
(※1) 迷惑メール防止機能の設定方法については、ご利用の携帯電話会社様にお問い合わせ下さい。
(※2)対応にお時間を要する場合がございます。お時間に余裕をもってご来駅ください。