「回数券お預かりサービス」一部区間の発売終了について会員様へ

いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。

JR東海では、新幹線回数券等の特別企画乗車券について、ご利用の少ない商品・区間の発売を終了するとともに、一部の商品をより便利にご利用いただけるようリニューアルします。(※詳細はこちらをご参照ください。)

エクスプレス予約では、パソコンから、主な区間の新幹線自由席用の回数券をお買い求めいただき、お買い求めいただいた自由席用の回数券をエクスプレス予約でお預かりし、ご利用の都度、1枚単位でお受け取りいただける「回数券お預かりサービス」を実施しております。

このたび、新幹線自由席用の回数券の一部区間の発売終了に伴い、エクスプレス予約でも、以下のとおり、一部区間で新幹線自由席用の回数券の発売を終了します。


 1. 発売を終了する区間
   <ひかり・こだま自由席回数券>
   ・新横浜(市内)⇔ 三河安城
   ・三島     ⇔ 三河安城
   ・静岡     ⇔ 三河安城

   <東京ひかり・こだま自由席回数券>
   ・吉原     ⇔ 東京(都区内)
   ・富士     ⇔ 東京(都区内)
   ・磐田     ⇔ 東京(都区内)

 2. 発売終了時期
   10月31日(木)23時30分に、発売を終了します。

 3. その他
   発売終了までにお買い求めになった新幹線自由席用の回数券は、発売終了後も、
   有効期間終了日まで、お受け取りいただき、ご利用になれます。


※なお、エクスプレス予約では、平成26年春頃を目途に、「回数券お預かりサービス」の取扱いを終了します。
 詳細は、こちらをご参照ください。