ワンタイムパスワードの通知メールが受信できない場合についてお知らせ

・9/2(土)よりセキュリティ強化のため、パスワードの再登録、お客様情報の照会・変更、会員登録の初期化等において、ご登録済のすべてのメールアドレスにワンタイムパスワードを送信しております(ワンタイムパスワードを入力後、先述の機能の操作が可能になります)。
・ご登録済のすべてのメールアドレスにワンタイムパスワードを送信しておりますが、有効なメールアドレスが登録されておらず、メールが受信できない場合は、再度「会員登録」を行っていただく必要がございます。

※「会員登録」を行っても、従前と同じ「クレジットカード番号」「カード有効期限」「生年月日」を入力していただければ、従前と同じ会員IDが引き継がれます。既に予約や申込みがある場合でも、再度「会員登録」することが可能で、その予約内容や申込内容等は引き継がれます。
※「会員登録」の方法は、エクスプレス予約ホームページをご覧ください。
※ワンタイムパスワードが届かなくなることを避けるため、複数のメールアドレスをご登録いただくことをおすすめいたします。