公式スマホアプリ「EX予約アプリ」アップデートについてお知らせ

9/2(土)より、公式スマートフォンアプリ「EX予約アプリ」が「EXアプリ」になります。
9/2(土)以降、アプリ起動時にご案内が表示されますので、アップデートを実施していただくようお願いいたします。
これまで以上に簡単、便利に予約ができる「EXアプリ」をご活用ください。

<主なアップデート内容>
・往復割引や早特などの新商品がスマホアプリから予約できます。
・お客様情報の変更機能や簡単な操作で自由席が予約できる機能など、より便利な機能が拡充します。

<ご注意>
・9/2(土)以降は「EXアプリ」へのアップデートが必要となり、これまでの「EX予約アプリ」は利用できません。
・アップデートができない等の場合には、エクスプレス予約ホームページ等からログインしてください。
【iPhone用:「EX予約アプリ」でTouch IDをご利用中のお客様へ】
アップデート後「EXアプリ」の初回起動時にはログイン時にTouch IDがご利用いただけません。会員ID・パスワードをご入力の上ログインください。ログイン後、Touch IDご利用有無のポップアップで「利用する」を選択していただくか、サイドメニューの「設定」からTouch IDを有効にしていただくと、次回ログインからTouch IDをご利用いただけます。

「EX予約アプリ」(9/2以降は「EXアプリ」)について詳しくはこちら