【Galaxy S7 edgeをご利用の会員の皆様へ】スマートフォン用ページのボタンが反応しない場合の対処方について会員様へ

Galaxy S7 edge(SC-02H、SCV33)でエクスプレス予約のスマートフォン用ページを利用された際、画面内の一部ボタンが反応しない事象が報告されております。
現在、状況を調査中ですが、このような場合には、テキストページをご利用いただくか、公式スマートフォンアプリ「EX予約アプリ」をご利用くださいますようお願い申し上げます。

・テキストページのご利用方法
ログイン後のメニュー画面(スマートフォン用ページ)下部にある「テキストページ」をお選びください。
また、下記のリンクでもアクセスしていただけます。

・公式スマートフォンアプリ「EX予約アプリ」のご利用方法
下記のリンクよりアプリをダウンロードし、ご利用ください。