【6/30まで】グリーンプログラムのポイント有効期限にご注意ください重要

平成27年(平成27年1月1日~同年12月31日ご乗車分)に貯めていただいたポイントの有効期限(予約申込期限)は、平成28年6月30日(木)23:30までです。
グリーンプログラムのグリーン特典でご利用いただける席数には、列車ごとに限りがあります。
有効期限が迫りますと、グリーン特典のご利用が増え、お席をご提供できない場合がございます。
ポイントはお早めにご利用ください。

※「みずほ」「さくら」をご利用の場合、「エクスプレス予約グリーンプログラム」のポイントはお貯めいただけますが、貯まったポイント(グリーン特典)を利用して「みずほ」「さくら」のグリーン席をご予約いただくことはできません。

なお、有効期間内にご予約いただいたグリーン特典は、通常どおり、EX-ICカード(ビュー会員の方はモバイルSuica電話機)での改札入場前またはきっぷお受取前で、かつ列車発車時刻前(変更前の列車発車時刻の直前かつ変更後の列車発車時刻の4分前)で当初購入日から3ヶ月以内であれば、ポイントの有効期限経過後も、乗車日の変更ができます。
ただし、変更・取消(払戻)によりポイントを使用しなくなった場合は、操作時点で有効期限を経過しているポイントは無効となりますのでご了承ください。

【ポイントが無効となる例】
・グリーン特典から通常の(グリーン特典をご利用にならない)EX-ICサービス、e特急券等に変更した場合
・のぞみのグリーン特典(1,000ポイント)から、ひかりのグリーン特典(800ポイント)等に変更した場合
・取消(払戻)した場合(ご予約いただいた人員のうち一部を払戻する場合を含む)